→レバレッジ最大500倍、追証なし。ビットコインやアルトコインを証拠金に多くの銘柄で取引可能。
いつもCryptoGTをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
仮想通貨の価格が大暴騰している記念といたしまして本日より「初回入金150%ボーナスキャンペーン」を実施させていただきます。
※すでに1度ご入金しており、2回目入金の場合は、別途50%の入金ボーナス、3回目以降のご入金につきましては常時30%ボーナスキャンペーンも実施中!!
入金ボーナスにつきましてはトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行っていただいた際に自動で付与させていただいております。
MT5への資金移動が完了した後に、MT5へログインしていただきまして「クレジット」の項目をご確認くださいませ。
■キャンペーン内容
・初回入金150%ボーナス
※入金回数は、キャンペーン期間以前の入金もカウントされます。
※別途実施している30%の入金ボーナスとの併用はできません。(初回の場合はこちらが適応されます)
■キャンペーン期間
2020年8月3日0:00~2020年8月5日23:59 (サーバータイム: GMT+3)
(日本時間 8月6日 5:59まで)
【通貨別入金ボーナス受け取り上限額】
初回入金150%
【注意事項】
・別途実施している30%の入金ボーナスとの併用はできません。(初回の場合はこちらが適応されます)
・付与させていただくボーナスにつきましてはご出金を行うことはできません。ただボーナスを証拠金として利用して得た利益につきましてはご出金いただくことは可能です。
・付与させていただいたボーナスは1ヶ月間以上アカウントにアクティビティがない場合には消滅いたします。トレーディングアカウントをご利用いただいております間は消滅いたしませんため、ご安心くださいませ。
・額の多寡に関わらず、対象となっております仮想通貨のトレーディングアカウントから資金移動をいただいた時点でボーナスは消滅いたします。
・当社TraderRoom内のeWalletにご入金いただいたのみでは、ボーナスの付与は行われません。トレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行った時点でボーナス付与を行わせていただきます。
・キャンペーン期間終了後もご出金をいただくまではボーナスはそのままトレードにご利用いただけます。
・キャンペーン期間終了後にご入金いただいた場合はボーナスの付与はいたしません。
・トレードで発生した損失は残高からマイナスとなる仕様のため、ポジションを保有されている状態でボーナスが消滅したなどの理由により、残高表示がマイナスになってしまった際には残高0の状態に戻します。
・残高がマイナスになってしまった際にポジションを保有されている状態でございますと残高を0に戻す処理ができかねる仕様となっております。残高がマイナスになってしまった際にはポジションを決済した状態で残高が0になるまでお待ちくださいませ。
・付与させていただくボーナスにつきましては、証拠金としてのみご利用いただくことが可能でございます。
・当社の利用規約といたしまして複数アカウントによる運用が発覚した際にはアカウント凍結などの対応をさせていただく場合がございますためご注意くださいませ。
・当キャンペーンにて得た利益をご出金いただく際にはご本人様確認書類などの提出をいただく場合がございますこと予めご了承くださいませ。
・当キャンペーンにつきましては、事前予告なく終了する場合がございますこと予めご了承くださいませ。
0.1BTC以上の入金など、上限を超える額を入金する予定の方は分けて入金することで50%ボーナスまたは30%ボーナスも付与されます。
同じIPアドレスで複数口座開設を行うなど不正が行われた場合はボーナス付与の停止や口座凍結の場合あるので注意しましょう。