最大レバレッジ500倍の仮想通貨FX取引所CryptoGT、5月31日まで初回入金・2回目入金100ボーナスキャンペーンが始まりました!!

ビットコイントレーダーに衝撃的なニュースが飛び込んで来ました。
ビットコインFX最大手のBitMEXが5月1日から日本人居住者の取引を禁止すると発表しました。

今回のCryptoGTの入金キャンペーンは新規ユーザーと以前作ったアカウントでも初回・2回目の入金をしていないユーザーも対象です。

他にもウォレットなどでガチホしている通貨をCryptoGTに入金するだけてボーナスがもらえます。
追証なしの取引所なのでボーナス分の範囲内で取引をおこなえば実質ノーリスクで取引が行えるのでガチホしている通貨の有効利用ができますね。

入金ボーナスとレバレッジ500倍を最大限に利用すれば少ない証拠金からでも利益を狙えるのが大きな魅力です。
もちろん500倍で取引した場合は大きな利益を得られる反面、一瞬でロスカットする可能性もあるため使いどころには注意です。

登録は簡単なのでこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?



→レバレッジ最大500倍、追証なし。ビットコインやアルトコインを証拠金に多くの銘柄で取引可能。

 

いつもCryptoGTをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日より「初回&2回目入金100%ボーナスキャンペーン」を実施させていただきます。

まだアカウントをもっていない方、すでに持っているけどまだ入金していない方、ぜひこの機会にご入金を検討いただければ幸いです。

入金ボーナスにつきましてはトレーディングアカウント(MT5)へ資金移動を行っていただいた際に自動で付与させていただいております。

MT5への資金移動が完了した後に、MT5へログインしていただきまして「クレジット」の項目をご確認くださいませ。

■入金ボーナス内容

※初回も2回目も100%の入金ボーナスですが、上限が異なりますのでお気をつけください。
※入金回数は、キャンペーン期間以前の入金もカウントされます。
※別途実施している20%の入金ボーナスとの併用はできません。(初回・2回目の場合はこちらが適応されます)

■キャンペーン期間

《日本時間 6月1日 5:59まで》

■通貨別入金ボーナス受け取り上限額

●初回の入金の場合

●2回目の入金の場合

【注意事項】

     

     

    cryptoGTと同様の運営者のFXGTも入金キャンペーンを行なっています。cryptoGTだけではボーナス上限に届いてしまう方はFXGTに分散するとお得です。

    4月30日まで!入金キャンペーンを利用してお得に取引を始めよう
    2E36E269-D209-4177-A5B9-2D48ACE34B85


    AFFF0D7F-9A83-4A94-B6D3-177D425A7F56
    →レバレッジ最大500倍、追証なし。ビットコインやアルトコインを証拠金に多くの銘柄で取引可能。

     

    おすすめの記事