1: 2019/10/10(木) 18:24:54.595 ID:qRFWIWsG01010
情けなくて死にたい
借金も300万くらいある
毎月増えていく借金でうつ気味になってる・・

2: 2019/10/10(木) 18:25:24.385
なんの仕事?

9: 2019/10/10(木) 18:27:57.774 ID:qRFWIWsG01010
>>2
検査会社



3: 2019/10/10(木) 18:26:00.367
どこの国?

9: 2019/10/10(木) 18:27:57.774 ID:qRFWIWsG01010
>>3
日本だけど・・

4: 2019/10/10(木) 18:26:01.829
嘘松

5: 2019/10/10(木) 18:26:19.750
最低賃金いくらだよ

6: 2019/10/10(木) 18:26:24.576
うそつけ

7: 2019/10/10(木) 18:26:54.990
それバイトだろ

8: 2019/10/10(木) 18:27:16.834
債務整理したら?

12: 2019/10/10(木) 18:28:53.541 ID:qRFWIWsG01010
>>8
それして借金なくなるわけじゃないから・・

10: 2019/10/10(木) 18:28:24.239 ID:qRFWIWsG01010
基本給19万だけど11万くらい引かれる

11: 2019/10/10(木) 18:28:44.665
会社に借金してんのか?

13: 2019/10/10(木) 18:29:15.833
うちはボーナスが出ないからキツい

14: 2019/10/10(木) 18:29:30.297
なんで転職しないの?

18: 2019/10/10(木) 18:31:04.895 ID:qRFWIWsG01010
>>14
その会社は転職2年目
3年はおらんとあかんよね?

35: 2019/10/10(木) 18:39:29.964
>>18
バカすぎだろ
そりゃそんなクソ会社に入るわけだわ

15: 2019/10/10(木) 18:29:53.835
ネタだろ?

16: 2019/10/10(木) 18:30:27.044 ID:qRFWIWsG01010
ちなみに宮廷院卒

自殺したいけど借金で親に迷惑かけられないからなんとか返してから死ぬことが目標になってる

37: 2019/10/10(木) 18:40:51.592
>>16
はい嘘
お前が死んでも相続放棄で親はホクホクww
ざまぁw

17: 2019/10/10(木) 18:31:04.890
高卒の俺の1/4とかやばくね?何しに大学行ったの?

29: 2019/10/10(木) 18:36:14.801 ID:qRFWIWsG01010
>>17
大学に行かせてくれた親に土下座して謝りたい
何一つ親孝行できずに逝くことになりそう・・

20: 2019/10/10(木) 18:31:47.849 ID:qRFWIWsG01010
転職と言っても何もスキルがない30歳なんて
年収変わらんやろ?
営業とかもできる気がしないし・・

22: 2019/10/10(木) 18:33:49.699
サビ残か?
俺は3年我慢して職歴作ってホワイト受かった後に訴訟して2年分の残業代は帰ってきたぞ200万くらい

24: 2019/10/10(木) 18:35:00.416 ID:qRFWIWsG01010
>>22
月20時間は残業代でないから常に残業代なしに近い

27: 2019/10/10(木) 18:35:47.147
>>24
みなしなん?
契約上も??それならご愁傷さま

23: 2019/10/10(木) 18:34:04.216
宮廷まで出てるならいいトコいけるだろ
3年とかどうでもいいから転職しろ

25: 2019/10/10(木) 18:35:18.347
19で11引かれるって何をどうしたらなるの?
前年度アホみたいに稼いでた訳じゃないんだろ?



26: 2019/10/10(木) 18:35:47.154
ビインかよ

30: 2019/10/10(木) 18:36:19.175
奴隷かよ

31: 2019/10/10(木) 18:37:01.747
期間工にでもなったら?

34: 2019/10/10(木) 18:39:08.138 ID:qRFWIWsG01010
>>31
マジでそうしようかな・・
宮廷まで行って派遣で働くって親に言うのは辛いけど借金抱えたまま自殻するよりはマシだもんな・・

32: 2019/10/10(木) 18:38:37.564
何がひかれてんだよ
お布施か?

33: 2019/10/10(木) 18:38:49.301
なんで嘘つくの?

38: 2019/10/10(木) 18:41:52.806
アルバイトかよ

39: 2019/10/10(木) 18:46:07.480
大丈夫大丈夫

40: 2019/10/10(木) 18:47:14.976 ID:qRFWIWsG01010
未経験でオススメの職種とかありますか?
あれば参考にしたいです

41: 2019/10/10(木) 18:48:30.870
今のままで大丈夫

42: 2019/10/10(木) 18:48:41.585
嘘をつくな

19: 2019/10/10(木) 18:31:09.625
とっとと転職しろks

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1570699494/

 

おすすめの記事